スポンサーサイト


010:握(兎六)

説明はむつかしいけど左手を握って開く ハトが飛び出す

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!
幻の010~いくつか、誘拐しそこなった……

recycle boxより

 まぼろしって没ですがな。
 入り用でしたらどうぞ。

週末の約束みんな反故にして天井の白見つめ続ける
雪平に一握りほど出汁のもとうどん三玉ねぎは一本
意図的に落っこちるには痛そうな新幹線とホームのすきま
人間の裏は真緑笑い声立てる真っ赤な目覚まし時計

 「すきま」がなんか作りづらいです。

あいやーありがとう。
作りづらいという「すきま」のボツ稿がじつはツボだったりして……^^;
冷静と狂気のあいだというかなんというか、そういう視線、欲しいなぁ。
ともあれ、100まで楽しめると思うとワクワクする~。

 気に入っていただいてましたか。うぅん、失敗したかしらん。
 狂気なんて言うとかっこいいけれど自己中心的な部分なんで、どうにも情けなくなってひっこめました。投稿したものにもそういうのが結構あります。

 なんだかしゃべりたくなってしまう感想なので、なんて言おうか悩んでおそくなりました。流石っすね。
プロフィール

山路連

Author:山路連
プログラマ。女性。山路蓮とは同一人物。
連句掲示板
旧連句掲示板ログ
twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
