スポンサーサイト


005:しあわせ(兎六)

「しあわせ」とわざわざ打って少しだけ冷めた幸せそのまま送る

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ。題詠blog2007に参加しているみち。と申します。
題詠を走りながらみなさんのお歌の鑑賞もさせていただいています。
こちらのお歌が素敵だったので、勝手ながら私の鑑賞ブログのほうへお借りいたしました。
お時間のあるときにでも覗きに来ていただけたら光栄です。失礼しました☆

ども、はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。
早速拝見してまいりました。
というか、こちらでレスするのを忘れていました。すみません。

ある意味では自信があったので、とっていただけて光栄です。
やっぱり、ぐだぐだの生活をただ書くだけじゃだめですねぇ。
プロフィール

山路連

Author:山路連
プログラマ。女性。山路蓮とは同一人物。
連句掲示板
旧連句掲示板ログ
twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
