スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えらいせつい

 えらい約束は個人的なこだわりでしかないから、優先順位は最後でいいのか。というか、最後だ。最後。
 いろんなことを後回しにして、えらいことになっている。一個一個片付けていこう。やったらやっただけ、片付くんだから。うん。
 とはいえ、自分の気まぐれ加減が嫌になる。手書きバトルに50句も出すなら、名刺本句集も作ればいいのに。
って言っても、プリンタがないし、ちょっと今からはきついかぁ。
 
 ほんと、好きなことしかやらないよね、私。どうにかなんないかなぁ。
スポンサーサイト

チャット大会

 QBOOKSのチャット大会、おつかれさまでした。
 日曜日中に千字に投票すると約束しながら、間に合わなかった兎六です。
 現在、感想を書いていますが、やっぱり、決めるのが難しいですよ。
 約束違反になってしまいますが、月末ぎりぎりまでには投票とさせてください。ゆっくり考えないと、そのほうが失礼になりそうです。
 
 感想はともかく、別件でえらい約束してしまった。

凝り性

 報告書と手紙と論文をかけるようになりたい。
 力いっぱい。
(うい、勉強しますって)

ぎりぎり

 たぶん、ぎりぎり間に合ったと思う。
 完走豹……感想票は間に合っていた。
 
 来月か再来月あたりから遅刻しそうだなぁ(汗)

ゆうようなこと

 書いていませんね。
 もう長いこと書いていません。
 
 ぼんやり浮かんでは、とくに言う必要もない、と、消えていく。おかげで、自分の発言は挨拶と報告ばっかりになって、むなしいことむなしいこと。
 思いつくことなど、が、あっても、ちゃんと意味が通るように話すには、時間と精神力が、たくさん要るのです。精神力が足りないと、書いても全部消しちゃう。
 
 そういえば、聞く側に労力が要る書き方を直したいのですが、どうにも心象風景をそのまま口に出したり、やたら大げさになってしまいます。小学生のころ、作文がスポーツ新聞みたいだと、言われたこともありました。
 どんな文章をかいていたのか、自分でも気になります。

なると

 HPを見ている間は気にならないのに、何か書こうとするとテレビの音に気が散る。
 なんでこんな時間にナルトをやっているんだろう。
プロフィール

山路連

Author:山路連
プログラマ。女性。山路蓮とは同一人物。
連句掲示板
旧連句掲示板ログ
twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。