

わさび

(お寿司食べたい……)

コメントの投稿

非公開コメント

雨さそう 花よりもなお 我はまた 
生鮭の当たるを 如何にとやせん orz

あらおめでとうございます余るなら二切れくらい手伝いますよ
(↑31文字)
 
 じゅる……サーモン握り、大好きですわぁ。
 しかし、なんでまた生鮭なんて当たったんですか?

よくわかりませんが、大好きなんですが、全身に蕁麻疹が出ます。かゆみで目が覚めます。辛いです。怖いので暑い時期の他の刺身も避けてます。大好きなのに。

もしかして、食あたりの「あたる」ですか。
えーと、ごしゅうしょうさまです?

あー、勘違いさせてごめんなさい。うりっくさんが涎垂らした分は今度ご馳走しますので、二切れといわずたらふく食べてください。糸は食べられませんが、横でうらやましそうに凝視してやります(ぉぃ
あと、浅野匠頭にもごめんなさい。ちょっと思い出して適当にぱくったらこの有様だよっ。歌って難しい。

いやー、新巻鮭サイズの生鮭を思い浮かべていましたわ(笑)
そういえば、いつか焼き肉を食べる約束もしたような。(おごるんでしたっけ、おごっていただけるんでしたっけ?)
つぎに会うときは大変ですね。

そのうち溜まり溜まって満漢全席になってそう。
なかなかお目にかかれるチャンスがありませぬ。OFF会とかもやらなくなっちゃいましたしね・・・・
住んでる場所が近ければ週末でも誘いやすいんですが。「お、おじょうちゃん、おじさんと美味しいもの食べに行かない?」とかって(マテ

よっし、まだおじょうちゃん。
あと30年くらいは、おじょうちゃんの予定です。
プロフィール

山路連

Author:山路連
プログラマ。女性。山路蓮とは同一人物。
連句掲示板
旧連句掲示板ログ
twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
